ホーム
ごあいさつ
やわらぎ処
アートセラピー
アクセスマップ
ブログ
ご予約
お問い合わせ
リンク


●家族整体・二人整体のご案内

ご家族で、症状の似ている親子や、ご夫婦など、また身近な方と、
お互いのお体の状態を知る機会としても、ご利用ください。


●施術料(お二人)   7,000円


(お二人2時間枠 施術は、お一人40分が目安です。)

*3人整体まで、お問い合わせください。

*お二人ご一緒に施術に入っていただいても、2階のやわらぎ処で、
お一人でも、お連れの方とご一緒に、おくつろぎただいても結構です。


覚える整体のご案内 

初めてでもできる、お体の状態の改善の方法を、
お相手の方のお体の改善を通して、ご指導させていただきます。
整体手法に、ご興味のある、ご家族・知人・ご友人とご予約ください


●指導料(お二人)   10,000円 (お二人2時間枠)


(受講後のご容態に合わせた、施術方法のお問い合わせもしていただけます。)



ご連絡先    090-8448-8666 (ご予約時に、ご容態をお伝えくだい)

所在地     〒630−8262 奈良市北袋町19  駐車場あり      

地図・行き方など→ こちら


●定休日       月・木・臨時休業有     (定休日もご容態によりお問い合わせください)

ご予約時間  午前9時〜午後7時(午後6時予約最終・時間外午後7時予約1000円増)

ご持参いただくもの  *マイ・タオル(頭の下に敷いていただきます)お着替え(必要な方)

●メールによるお問い合わせは →[こちら]、行き方は →[こちら]

●お車で、おこしになる場合は、近隣駐車場1時間の駐車となります。術後にご利用の場合は、別途駐車料 1h200円。3時間以上500円が、必要となりますので、空き状況を店主まで、お問い合わせください。

●近鉄奈良駅より、徒歩約10分。奈良女子大学正門前より徒歩約3分の処です。お時間が許せば、ぜひ町なみや、若草山の山並みを背景にした大仏殿の大屋根などご覧になりながら、おいでいただければ、より和らいでいただけると存じます。

初めてご利用の方は

● 道に迷うことがありますので、お越しの時は必ず 地図 のページを印刷・ご利用下さい
● ご本人(又はご家族)がお申し込みください。


●次のような服装はお避けください
普通はそのままの格好で結構です。ただ次のような服装は分かりにくいのでお避けください。
お越しになってから着替えて下さっても、かまいません。

1)ジーンズはお避け下さい。
硬いズボン、特にジーンズ、腰のところが硬いスカートなどは、 腰の重要箇所の状態を見逃すことが
ありますので、ぜひ避けてください。 ベルトは来られてからはずしていただきます。

2)つぶつぶ模様のセーター等はお避け下さい。
シャツや網のセーターなど、手触りにでこぼこのある上着。
これは背骨の状態を見逃す原因になりかねません。

3)締めつける下着はお避け下さい。
ボディスーツ・ガードルなど。 これも筋肉の状態を誤認する可能性がありますので、
ぜひ避けていただければと思います。

4)金属類はお避け下さい。
イヤリング、ピアス、指輪、ブレスレット、ワイヤ入りブラ、 パワーグッズ、
眼鏡など金属類は避けてください。施術効果が出にくくなる恐れがあります。

5)歯を矯正途中の方はお断りしています。
歯から、全身に普通ではない力がかかっているためでしょうか。 整体の効果が出なかったり、
逆効果になったりします。矯正が終わってからお申し込みいただければ幸いです。

 
inserted by FC2 system